人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい年を迎えましたが…

 12.1.3
 新しい年が始まりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
 私は、まぁ、赤旗配達、実家訪問、家族サービスといつもどおりの三が日でした。ただ、年末はクリスマス市長選挙の後片付けと年末の諸々の仕事が1週間に集中し、そのつけが正月に回ってきたのか、三が日はどうも身体が重く、寝込むほどではないもののずっと風邪気味というていたらくでした(ただ、年末には選挙戦を通じてがんばってくれた人に、新たにわが党の隊列に加わってもらったといううれしい話もありました)。
 そんなこんなで、落ち着いてパソコンに向かうことが時間的にも肉体的にもできず、他人様から見るとどーでもええ山元家の正月ネタを報告して皆さまにご迷惑をおかけすることはせずに今年は済みそうです!?
 ただ、例年除夜の鐘を聞きながら書いていた年賀状が、今年はさらに遅れて年越しとなってしまった件につきましては、早々に御挨拶いただいた皆さまにお詫びするしかありません。
 ちょっとしまりのない年の初めの近況報告となりましたが、明日からは気合いを入れてまたがんばっていきたいと思います。今年も引き続き当ブログ御愛読よろしくお願いいたします。
 

by takeshi_yamagen | 2012-01-03 19:59 | 建声元語 ―よもやま話―  

<< 今年は選挙のない年に!? ―商... 市民はやっぱり小学校つぶしNO... >>