人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣いても笑ろてもあと二日 石橋の宣伝で始まり石橋の同窓会で締めました 

 15.4.10
 選挙戦も残すところ2日となった今日10日は早朝の石橋西口宣伝からスタート。維新候補も来ていましたが先方2人に対して当方は十数人。数で圧倒しました。その後石橋・豊島地域を候補者カーで入り、今まで声の届かなかったところを中心にスポット演説。午後は後半戦のビラの原稿つくりに少し時間を裂き、夕方は石橋商店街を練り歩き、その後再び候補者カーに乗り、池田駅ダイエー前で乗降の皆さんに支持を訴えるいわゆる「おかえりなさい宣伝」で締めました。
 ところで候補者カーに乗っている時妻からメールが届きました。「今日仕事で遅くなるから食べてかえって」とのこと。仕方なく石橋であるお店に入ったところ高校時代の同級生の皆さんのプチ同窓会に遭遇!実はこのプチ同窓会、お誘いを受けていたのですが時期が時期だけに「今回は悪いけど欠席させてもらうわ」とお断りしていた次第。なんとも奇遇ですな。なお参加者5人中4人が池田市民!もちろん選挙の支持を訴えておきました。

なお明日(11日)11時より北豊島郵便局前でなんば進街頭演説会を行います。お誘いあわせのうえお越しください。

by takeshi_yamagen | 2015-04-10 23:55  

<< 「身を切る改革」と叫びながら府... 空気はあったかいんだからぁ~ ... >>