人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雨降る石橋東口からスタートでした

 15.12.3
 選挙戦五日目。
 今日は予想通り雨の石橋東口スタート、また現市長陣営と鉢合わせしました(本人はいませんでしたが…)。その後候補者カ―で午前は神田、石橋2・4丁目、午後は井口堂・渋谷・畑・上池田・緑丘・中河原・伏尾台などで35回スポット演説。喉のほうは少し回復してきました。
 ところで党員・後援会員のみなさんに協力していただいたビラの全戸配布が今日ほぼ終了。市民のみなさん、御高覧のほどよろしくお願いいたします。
 明日は池田駅前早朝宣伝でスタートです。おやすみなさい。

by takeshi_yamagen | 2015-12-03 22:03  

<< ブログ訪問者が百倍になりました! ブログ訪問者が激増! >>