人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWいかがお過ごしでしょうか?ヤマモトは五十六になりました

 17.5.6
 当ブログ読者のみなさん、連休はいかがお過ごしでしょうか。既報のように私は畑中たけし茨木市議の市政報告会(29日)やメーデー(1日)、義父の三回忌法要(3日)、あるいは各種会議などには出席しましたが、能勢町議選で捻挫した足先の回復があまり思わしくなく、総がかり行動(3日)など長く歩く行動は極力控えさせてもらいました。
 体が動かないのならば頭の保養とばかりに、昨日今日はどたばたしてこの間まともに読んでいなかった新聞や「積ん読」本に目を通して過ごしました。
 明日からはほぼ通常の活動にもどります。

 ※なお2日は私の56回目のバースデーでしたが、普段と変わりなく過ぎていきました。

by takeshi_yamagen | 2017-05-06 20:59  

<< 阪神9点差大逆転!MVPは福永... 森友疑惑 財務省も安倍政権もも... >>