本日桜井駅デビュー、身だしなみも整えました

 17.6.2
 本日の活動報告。
 朝は阪急箕面線桜井駅に初めて立ちました。
 同駅は駅前の構造上拡声器を使うことができず地声での訴えになりましたが、「普段と違うやつが喋ってるな」てな感じで近づいてきて話を聞いてくださる方もいて、デビュー宣伝としては上々だった…、ということにしときましょう。午前中はボサボサになりつつあった頭を散髪した後、端が擦り切れよれよれになってきていたので1着だけ背広を近所のア○ヤマで新調しました。午後は赤旗配達と集金。
 夕方は定例の石橋駅頭宣伝でしたが、途中で抜けさせていただいて阪急茨木市駅東口の「原発なくそう茨木市民の会」の宣伝に合流しました。そして、一日の行動がやっと終わって、今一息いれているところです。
 ところで今晩は妻が夜勤。「悪いけど外で食べといて」と言っていたので、どっかでご飯食べて帰ります。

 追伸;昨晩は風雨がかなり強かったようですが、日中は天気といい、気温といい、湿度といい、本当に過ごしやすい日でした。さぁ、明日もがんばろう!
[PR]
by takeshi_yamagen | 2017-06-02 20:52 | 大阪9区飛び歩き