山元たけしの あの日その時、そしてこれから

yamagenta.exblog.jp
ブログトップ

2017年 10月 31日 ( 1 )

選挙後もなかなかゆっくりできません

 17.10.31
 私の場合、夏休みなどちょっと長めの休みがとれた際にまず行うリフレッシュ法は①衝動買いして積ん読状態になった本を読破する、②ふらっと旅に出る、③気のおけない友人と語り合う―、その三つぐらいでしょうか。
 しかし、豊能町議選挙(9月24日投開票)が終わった矢先の総選挙(10月22日投開票)、その後も服部良一候補とお礼参りの訪問活動、諸会議と続き、この間なかなかゆっくり休ませてもらえません。 隙間時間を見つけて休むしかなかったのですが、①に関しては積ん読本を片付ける前に衝動買いしてしまい、未読の負の連鎖を強めてしまうことになりそうです。②③に関しては実践できず。茨木市内のスーパー銭湯に1回出かけたのですが、それぐらいでは旅とは言えませんね。
 さぁ明日から11月。
 池田では元維新の羽田市議のリコール運動に超党派で取り組むこともあり、また忙しい日々が続きそうです。 
[PR]
by takeshi_yamagen | 2017-10-31 17:24