人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池田新春のつどいのお知らせ 

 09.1.15
 一昨日あたりから体に変調をきたし、明らかに風邪の予兆。活動もかなり抑えさせていただきました。結果、昨年12月28日から連続していたブログの毎日アップロードも途絶えることになりましたが、こればかりは仕方ありません。なお、おかげさまで体は回復しつつあります。
 さて、明日は以下の要領で池田新春のつどいが開催されます(日本共産党池田市委員会 日本共産党池田後援会主催)。党大阪9区国政対策委員長の村上ひろみつもお話させていただきます。どうか、皆さんお誘い合わせのうえお越しください。
 日時;1月16日(金)午後6時半より
 場所;池田市民文化会館 イベントスペース(3階)
 

by takeshi_yamagen | 2009-01-15 23:49  

<< 歌あり、笑いあり、決意あり。池... ワークシェアリングと株主逃出し... >>