人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気合いで風邪をなおしました

 10.2.5
 本当に寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
 暑いのは「脱げば終わり」ですが、寒いのはどうにも逃げようがないので困ります。それでも、地域の宣伝に出かけたり、「しんぶん赤旗」の早朝配達に出かけたりと、屋外の活動も、なんとかがんばってきたのですが、昨夕急に頭痛に襲われ、明らかに風邪のひきかけの症状です。夕方の予定(安保条約学習会)をキャンセルさせてもらい、そのまま帰宅。熱いお風呂にじっくり浸かって早めに床につきました。おかげで今朝にはもう頭痛は治まっていました。
 さて、あさって7日(日)は私の市政報告会です。午後2時より豊島北会館(北小西側)で園芸高校移転問題を中心にお話させて頂きます。お誘い合わせのうえお越しください。

by takeshi_yamagen | 2010-02-05 21:26 | 建声元語 ―よもやま話―  

<< 園芸高校への熱い思いに圧倒されました 貴乃花親方には改革の中身が問われます >>