人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトバレンタイン

 11.2.15ホワイトバレンタイン_c0133503_14384996.jpg
 現在、2月15日午前1時前。
 昨日支持者の皆さんのお宅を訪問していると、昼ごろから大阪では珍しい大ぶりなぼたん雪が、「これから積もらせてもらいますよ」と言わんばかりに激しく舞い降りてきて、あっと言う間に一面の雪景色に。
 お天気はホワイトバレンタインを演出してくれました(まぁ、私には関係ありませんでしたが…、涙)。
 さらに天気予報で今日の池田の最高気温を見ると8度。5度に達しない日も多かったからか、「あぁ、ちょっとましや」と思ってしまう自分が怖い。
 皆さん、あったかくしてお風邪を召されないようにしてください。

by takeshi_yamagen | 2011-02-15 00:53 | イシバシ NOW  

<< 水が流れぬ話は水に流すわけには... プロの使命感と効率偏重は両立す... >>