人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにかとどたばたする中、6月議会を迎えます

 12.5.31
 一週間のご無沙汰です。
 連日更新していたブログがパタッと止まったので、「山元はまだ悲しみを引きずっているんだ」と察してくださった方もあったようです。まぁ、このまま「悲劇のヒーロー」になりすまそうかとも思ったのですが、単にネタのストックが切れたことと月末の諸課題が重なって更新できなかっただけです。
 ところで、昨日池田市役所内の関大出身者でつくる「さつき会」の総会が開かれました。倉田前市長も出席され、「池田市長にもどることはないが、政治家倉田薫として今後もがんばります」と挨拶、主催されている薫風塾も15人集まっているとのこと。まぁ、元気な方です。

 さぁ、明日は6月議会の告示。10万市民の思いを胸にがんばっていきます。

by takeshi_yamagen | 2012-05-31 08:15  

<< 移民、ヒロシマ、少人数学級―、... ダッピ バースデー トゥユー ... >>