人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく、そして真剣に参院選勝利を誓い合いました ―共産党池田新春の集い―

 13.1.29
楽しく、そして真剣に参院選勝利を誓い合いました ―共産党池田新春の集い―_c0133503_18391538.jpg 26日共産党池田市委員会と同後援会主催の新春の集いが開催され100人を大きく超える参加者で大成功、会場には初めて参加される方も目立ちました。
 1部では辰巳コータローさんが安倍首相の「3本の矢」経済政策が国民の声に答えるものでないことをわかりやすく解明、参院選勝利への決意を語りました(写真)。
 2部のアトラクションは太鼓あり、合唱あり、独唱あり、ハーモニカ演奏ありと実に多彩、楽しみながら参院選勝利へ決意を固めあう場となりました。私は締めのあいさつを行いましたが、その頃にはかなりの方が出来上がっておられ(!?)、どれだけの方のお耳に届いたかなぁ。

by takeshi_yamagen | 2013-01-29 16:11 | 日本共産党はこんな政党です  

<< やまもとたけしさんですか―、「... 山元家の遺伝、隔世遺伝、突然変異 >>