人気ブログランキング |

日本維新の会は「国営レイプ組織」の必要性を認めた日本初の政党!?

 13.5.17
  「売春婦はまだ日本にうようよいる。韓国人。大阪の繁華街で『お前韓国人、慰安婦』と言ってやったらよろしい。戦いましょう」などと発言した西村真悟衆院議員(比例近畿)を、日本維新の会は同党から除名する考えを表明しました。
 参院大阪選挙区に維新公認でたつ予定の東徹氏は「(西村氏の暴言問題は)逆風中の大逆風」と語ったとのことですが、橋下氏の従軍慰安婦制度容認問題には最後まで触れず終いだったようです。
 そもそも従軍慰安婦制度容認をはじめとした一連の橋下・石原発言について日本維新の会は正式な見解は出しているのでしょうか。西村氏を処分する一方でこの二人についてはおとがめなしでは、日本維新の会は「国営レイプ組織」の必要性を認めた日本史上初、世界的に見てもおそらくナチスに次ぐ政党ということになります。
 ところで先ほどの記者会見の途中橋下市長は「(会見は)もうやめる」と捨て台詞を吐いてエレベーターに乗り込んだとか。昨日のブログ「橋下流『ケンカの方程式』の破綻」の中で橋下氏は矛盾が出てくると争点そらしの「本音トーク」に持っていくと書きましたが、さらに矛盾を指摘されると「逆切れ」という手段に出ることを書き忘れておりました。
by takeshi_yamagen | 2013-05-17 23:52