人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏、私の「初物語」

 13.10.11
 ちょっと今日はコーヒーブレイク。私の今夏の生まれて初めての経験談。
生まれて初めていただきました
思いがけずいただきました。
5月30日付でいただきました。
特に努力をしたわけではないけどいただきました。
経過はともあれ、やっぱりうれしい!  ゴールド免許!
生まれて初めて利用しました
 利用率がいかほどかは知りませんが、必ず使わなければならないというものでもないと思って、利用することがなかったのですが、まぁせっかくあるんだからと、恐る恐る?使い始めたのがトイレのウオッシュレット機能。水勢もほどよく水温も熱くもなく冷たくもなくで、思った以上に心地よい―、ちょっとした驚きでした。
生まれて初めて「幸せの国」から届きました
 10日ほど前、旧友のOさんに電話すると、なんと「今、ブータン旅行中やねん。電話代高くつくから切るね」とのこと。わずか10秒でしたが「幸せの国」の空気が携帯電話から広がりました。土産話に期待しましょう。しかし、ブータンに電話かけた池田市民て両手で数えられるぐらいじゃないかな。これってちょっと自慢?

by takeshi_yamagen | 2013-10-11 20:49 | 初 体 験 ?  

<< 添い遂げた女の物語 ―能「井筒... 右翼も左翼もノンポリも、消費税... >>