人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3期連続市議会だより特別委員会委員長に選出されました

 14.5.15

 本日5月臨時議会が開かれ先ほど市議会の新しい役職が決まりました。

 私は常任委員会は総務常任委員会、市議会だより編集委員会、都市計画審議会委員の委員となりました。市議だより編集委員会は3期連続で委員長を拝命、気を引き締めていかねばなりません。

 私以外の共産党議員の所属は以下のとおりです。

 藤原美知子議員;厚生常任委員会、空港交通特別委員会、財産区審議会

 難波進議員;議会運営委員会、文教病院常任委員会、まちづくり防災特別委員会 

 また議長は細井馨(自民同友会)、副議長は多田隆一(公明党)、監査役は川西二郎(市民クラブ)、後期高齢広域連合議員は松本真(市民クラブ)、大阪府都市競艇組合議会議員木下克重(自民同友会)の各議員が選ばれました。 

 


by takeshi_yamagen | 2014-05-14 16:55  

<< 国民が国土に生活することが国富... 西方見聞録 初めてのヨーロッパ... >>