人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えべっさんのご利益と消費税減税で商売繁盛を!

 20.1.12えべっさんのご利益と消費税減税で商売繁盛を!_c0133503_11003979.jpgえべっさんのご利益と消費税減税で商売繁盛を!_c0133503_11000065.jpgえべっさんのご利益と消費税減税で商売繁盛を!_c0133503_10591989.jpg
 昨日は商売の神様恵比寿さん(残り恵比寿)。呉服神社(池田恵比寿神社)の最寄り駅である阪急池田駅前で消費税廃止各界連絡会の宣伝行動に参加、私も各界の方に続いてマイクを握り、恵比寿さんに参拝されるみなさんに「景気回復には二つのことが大事だと思います。まずはえべっさんにしかっりお願いすること。もうひとつは消費税廃止、まずは5%に税率を引き下げることです。残念ながら消費税廃止はえべっさんにはできません。みなさんの声、署名が大事なんです」と訴えました。わずか1時間の行動で集まった署名がなんと62筆!その後藤原美知子議員と呉服神社へ向かい、景気回復を祈願してきました。

by takeshi_yamagen | 2020-01-12 11:01 | 建声元語 ―よもやま話―  

<< 歴バナでおおいに盛り上がりまし... 自衛隊は中東でがんばってきてく... >>